久しぶりにバッセン行った話

おっす、ゆーいつびとです。

 

今日は、久しぶりにバッセンに行きました。

実は、自分は小学生のときに、野球をやっていました!(いや、どうでもええよ)

そのときは、右利きだったんですが

 

自分が浪人の時、運動をしなきゃとかということで、

 

左利きで素振りを毎日しました。

 

その結果、なんと左の方がスイングが早くなりました。いえい!

 

ってことで、今回はその浪人の成果を出すため、バッセンに

 

 

まず、球速100キロにチャレンジ!!

 

結果、良い当たりは出ましたが

 

課題として、足を上げるタイミングがなかなかつかめず、

合わせるようなバッティングになってしまいました。

 

次からの素振りは、ピッチャーがいることを意識していこうと思います!

 

ゆくゆくは、草野球に参加していけたらいいかなと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

ぐっぱい!