ほっと一息つきたいときにおすすめのyoutuber紹介します

どうも、ゆーいつびとです。

 

誰でもほっと一息つきたいとき、ありますよね

 

長時間のパソコン作業や

終われるレポート提出の合間

などなど

 

そんなときは、少し癒されて、気楽に見れるyoutubeが見たいですよね!

 

そこで、二名のyoutuberさんを今日は紹介したいと思います。

 

エントリーナンバーNo.1(二重言葉や笑)

 

「ちはや」さん

 

ゲーム実況のyoutuberさんです。

主に、マリオメーカーの配信をしています。

 

ちはやさんの魅力は何といっても声!

めっちゃ自分好みの声なんです。(かなり主観ですがね)

 

とりあえず見てみてください。かなり投げやりですが笑

 

そして、

エントリーナンバーNo.2

 

ぼっちyoutuberこと「パーカーさん」です。

 

何がいいかというと

 

ぼっちとか言っときながら、かなりのイケメンなんです!

無駄にテンション上がらないのも好きだし笑

自分も根暗なので、共感できる部分があり、ふと気づいたら見てますね。

 

ということで、今日は二名のyoutuber紹介しました。

 

正直言うと、今ブログでブラインドタッチ練習してて、かなり疲れます笑

なので、かなり短めになります。

って感じで言い訳をしたところで、今日は終わりにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!